おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2021-06-27 08:37:16 | 家庭菜園
7:00出勤です。
干しネギ苗が、カラカラになっています。

先を切って、植え付けします。
こんなのでも大丈夫かなぁと思いますね。


先に植えてあったねぎの隣に、植え付けしました。


収穫をして、少し草取りでもするかと、始めると雨。
まあこんなものです。早々に退散してきました。
そんな収穫は、トマトを採りました。


とうがらしも初物


サニーレタス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2021-06-27 10:24:39
雨ですか~
宝塚市方面はどうなんだろうな~
Unknown (otoubon)
2021-06-27 12:01:17
今は、またやんでいます。
曇りの良馬場でしょうか。

コメントを投稿