おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

やどり温泉いやしの湯へ行ってきました。

2014-01-04 16:52:55 | おでかけ
年末年始の疲れを癒しに、橋本市にあるやどり温泉に行ってきました。

道中は、狭い山道でたどり着くかどうか心配になるような
道でしたが、でも橋本市だそうです。
人も少ない時間帯だったのか、貸切状態にもなり快適。
いままでに行った日帰り温泉の中ではトップクラスのなかなかいいお湯でした。

お昼ご飯は、卵庵はしたまへ


テーブルには、生卵が置かれており食べ放題です。


おとうぼんと妹ちゃんは、卵かけごはん(写真はなし)

まーまとお姉ちゃんは、親子丼


だし巻も頼みました。


デザートは、向かいの卵菓Hashitama

ぴよぴよプリンとサービスのコーヒーもいただきました。
今日は、卵の食べ過ぎですわ。


その後は、やっちょん広場でみかんを買って帰ってきました。

いよいよ明日で休みも終わり。
午年ですから金杯で乾杯と行きたいところです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 畑してきました ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月疲れを… (早起き)
2014-01-04 19:35:14
癒してくださいまし。
卵がとっても美味しそうですね。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2014-01-05 06:10:14
日帰りでは、帰りの運転あるので、湯上りにビールを飲めればもっと癒されるのですがね。

返信する

コメントを投稿