おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

稲わらをもらってきました。

2019-11-23 18:27:47 | 家庭菜園
今日は会社の同僚のAさんに稲わらをもらってきました。
菜園をしているとわらを使いたい時があるのですが、
もみ殻と同様に田んぼをしていないと手に入りません。
これでしばらく使えます。
いちご苗も分けてもらったので明日は植え付け頑張ろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり… (早起き)
2019-11-23 19:51:38
今日は淀のほうにお出かけかな~と思っておりました。
逆を突かれましたね!
いちごの苗は、品種は何なんですかね~!?
Unknown (otoubon)
2019-11-23 20:50:16
淀方面行きたいですね。
今年の本馬場は終了かなぁ。

いちご苗の品種はなんでしょうね。
分からないのですわ。
あえていうなら、ワッキーいちごかな。

コメントを投稿