おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

京都競馬へ行ってきました。(日経新春杯)

2019-01-14 16:56:15 | おでかけ
昨日、行ってきました。連闘です。(来週は土日共出勤になるのでその分)

先週の金杯と違い人の数がほどほどで、なかなか快適なのですが、馬券は当たらず。

アルコールは、これ1杯だけ。

お昼ご飯は、コンビニ弁当とお茶



朝は、ちょっと曇っていましたが、メインのころは快晴。
マイナスでメインを迎えます。




メインが当たって、ちょぴり+


帰りに天王寺で一杯して帰ってきました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 今日の庭ランチ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は… (早起き)
2019-01-14 18:23:40
土日お仕事なんですね。
最近は働き方改革で、連続勤務とかいろいろありますが大丈夫でしょうか。

さて、ちょっぴり+くらいが、ハマらず長く続けられる程よいところかと思います。
天王寺でのサバが美味しそうです。
早起きさんへ (おとうぼん)
2019-01-14 19:27:11
今週は、仕事になりますので、また代休をとりますよ。
ちなみに12日の土曜日は本来は出勤日なのですが、全社員が有給で休む計画有給日となっていました。

きずしがおいしかったですので、熱燗を追加してしまいました。

コメントを投稿