おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

庭晩御飯

2024-08-25 06:46:14 | 食べ物・飲み物
お勤め品の、鶏レバー・ズリを焼きました


ちょっと秋の空の感じになってきましたが、
まだ暑い早めの時間からスタート

ズリ

こちらは、ハツ

レモンサワーとレバー

〆は、きゅうりの浅漬け&ごはん



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節は移ろい… (早起き)
2024-08-25 10:44:19
日が暮れるのも早くなってきて、季節は移ろいつつありますね。
今度は台風がだんだん進路が西向いてきました。防獣ネットとか大丈夫なのかしら…と心配です。
返信する
Unknown (otoubon)
2024-08-25 12:13:37
防獣ネットですが、蔓状の草が一杯になり、グリーンの壁になっています。強風では倒れると思います。
その時はその時と思い、放置です。
返信する

コメントを投稿