おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

2021年カレンダー

2020-12-27 06:48:31 | 日記
Xmasに家に届いておりました。
有馬記念のファン投票で当たるやつです。
かなりの数が出ているようですね。
いいプレゼントになりました。
しかし、今日は、有馬記念。


昨日で仕事納め。
今日から年末年始のお休みです。
実家にこもっておきます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりました。 | トップ | 切り干し大根 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2020-12-27 09:52:07
昨日で仕事納めとのこと。お疲れ様でした。
こちらは火曜日までお仕事です(ずっと在宅勤務してますが)。

有馬記念は、世相馬券で勝負…ですかね(笑)
返信する
Unknown (otoubon)
2020-12-27 12:13:01
今年はやはり、5-6-7でしょうか?
返信する
Unknown (早起き)
2020-12-27 13:15:39
はい。それが本線ですね(笑)
直球すぎますけど、案外ありそうですよね。
組み合わせのわりに、オッズ低いと思います。
返信する
Unknown (otoubon)
2020-12-27 16:25:35
残念でした。
また頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿