おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2021-12-18 10:41:30 | 家庭菜園
9:00出勤です。
昨日から急に寒くなったためか、腰の調子があまりよくないです。
空豆が、3株発芽していました。

収穫は、小松菜・ねぎ・大根・春菊・水菜・かぶです。
小松菜は、お昼に青菜炒め。他は今夜鍋にします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 小松菜で青菜炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2021-12-18 18:46:59
そらまめ、発芽してきてよかったですね。
最近、BBQ系ではないのですか?
返信する
Unknown (otoubon)
2021-12-18 19:10:16
空豆は、なんとか発芽した感じですが、
急に冷え込んだのでどうなるでしょうね。

たまに庭ランチをするのですが、毎回同じようなものなので
記事にするのをためらっています。
さすがに今日は、寒いです。
少し寒波が過ぎてくれれば、また一度記事にしますね。
返信する

コメントを投稿