おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2020-09-21 17:56:39 | 家庭菜園
16:00出勤です。
古い種で発芽していなかったひの菜かぶのところに、
これも古い種の青梗菜と水菜を蒔きました。

にんにくの隣にほうれん草を蒔きました。


ようやくたどり着いたサツマイモ畝の草取り。


今頃しても遅いのですが、一山取りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。(収穫だけ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2020-09-22 11:27:43
ほうれん草は、まほろばっていうんですか。
なんだか奈良っぽい名前ですね。
さだまさしの歌を思い出します。
返信する
Unknown (otoubon)
2020-09-22 17:59:11
このほうれん草は、奈良にちなんでというわけではありませんが、
お気に入りでいつも購入しています。

さだまさしですね。ちょっとYouTubeみてみよっと。
返信する

コメントを投稿