おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2014-08-30 16:31:34 | 家庭菜園
7:00出勤で畑してきました。
先週蒔いた大根が発芽していました。
最近、大根がうまく育っていないので、
今年こそという思いですが、どうなるやらです。



今日は、草刈りを頑張りました。
かなり、放置状態だったので大変でしたわ。


午後からは、源助大根、聖護院大根、聖護院かぶ、小かぶ、万木かぶ、ほうれん草の種まきもしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華丼定食 | トップ | ECCスピコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビフォーアフター (早起き)
2014-08-30 18:49:43
これはお疲れ様ですね!

刈った草ってどうしているんですか?
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2014-08-30 19:04:15
買った草は、そのままですよ。
集めて堆肥にはできません。
ヤギでも飼おうかなと思います。
返信する

コメントを投稿