おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2020-10-11 08:16:32 | 家庭菜園
7:00出勤です。
収穫だけしてきました。
ネギが倒れています。土寄せしたいところですが、また来週。

大根は、大きくなってきました。
今年は、期待できそうな感じです。


白菜も大きくなって、立ち上がってきましたね。


ピーマンは大量です。


水菜・ほうれん草・小松菜
土はねしていて洗うのが大変です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2020-10-11 10:41:32
大量のピーマンですね!
何株育てているんですか?
あと、何の料理にするのかな~
返信する
Unknown (otoubon)
2020-10-11 14:11:47
ピーマンは1株だけなんですよ。
しっかりと育ってくれています。

料理は、わかりません。
返信する

コメントを投稿