おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

作 穂乃智

2016-08-01 06:52:13 | 食べ物・飲み物
いったん終了していました備蓄アルコールの紹介が、すぐに復活しました。
この間、姉のところへ枝豆を届けに行ったときに寄った酒屋で見つけました。

純米酒ですね。


伊勢志摩サミットで使われたことで、品薄になっているのでしょうか、たまたまありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 焼き秋刀魚のアヒージョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿