おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

2020大晦日

2020-12-31 15:00:00 | 日記
いろいろあった2020年ですが、最終日になりました。
昨夜からの雪で屋根の上は白くなっています。
寒いですが、墓参りに行ってきました。

本年も拙いブログにおいでくださりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鉢料理 | トップ | 新年おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2021-01-01 15:45:08
雪景色の中、新年を迎えられたのですね。
東京は冬晴れですが、朝は冷え込みが厳しいです。
返信する
Unknown (otoubon)
2021-01-01 16:54:30
雪は大したことはありませんでしたが、とにかく寒いですよ。

庭ランチはじめをする気が起こりません。
返信する

コメントを投稿