おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

きび団子を持っていませんでした。

2014-10-15 20:27:10 | 日記
車での出勤途中信号待ちをしていると、どうも視線を感じます。
よく見てみると雉の雄がいるではありませんか。

あわててカバンの中からコンデジを取り出し撮影しました。




会社についてこられると、ちょっと迷惑ですが、
きび団子を持っていればと思いましたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の畑 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまかいな (早起き)
2014-10-15 20:44:36
どこかから、逃げ出したのでしょうか?
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2014-10-16 07:00:08
田舎に住んでいますので、
野生だと思います。
たぶん近くには雌の雉もいたかもせれません。

実家に、雉の剥製があったのですが、
先日、近くの高校に寄贈したそうで
無くなっていました。
もしかして・・・・・
返信する

コメントを投稿