おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2014-11-29 14:15:36 | 家庭菜園
7:30出勤で小雨の中収穫だけしてきました。
ダメダメ大根と白菜ですが、ようやくそれらしいものが収穫できました。

腹立ちまぎれに追加で蒔いた大根ですが、間引き菜を収穫。
多分これからあまり大きくなってくれないと思います。
今度、ビニールシートで保温してみようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 落葉集めの下見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだと… (早起き)
2014-11-30 05:58:38
それらしい大根と白菜になったのですね。

そろそろ、落ち葉探しに行かれるのでしょうか?
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2014-11-30 07:54:48
虫食いの少なかったものは、植え付けが1~2週後から植えたものです。
先の植え付け分は、全滅でした。
来年は、植え付け時期を遅らせてみようとおもいます。

そろそろ、木々の紅葉も終盤で落ち葉取りに行きたいと思います。
まずは、最終ポイントの偵察にいかないといけません。
返信する

コメントを投稿