スパンコール刺繍&ビーズ刺繍アクセサリー作家otosai☆emiによる制作の歩み♪

2020年5月コロナの影響でビーズ刺繍開始。邁進、停滞、堂々巡り後、オリジナルアクセサリーに辿り着きました(*^^*)。

【ビーズ刺繍の練習208日から223日目】2020年の話。

2022-10-05 15:29:05 | 2020年ハンドメイド制作成長の日記
今回は、リボンブローチ金具の異なる種類を制作したくて作りました!

こちらです↓↓↓


何を想って制作したまでは、覚えていないなぁ🤔😅。
爽やかにってのと、白の紫陽花ビーズも使ってみたいなぁって思ったのと、小さな花スパンコールも縫ってみたいなぁから、制作したような記憶はあります!。
購入してくださったお客様との会話とかは覚えているんですけどね😃。

いま見ても可愛い。
自画自賛です!


それから、
煌びやか✨過ぎて、ここでは、全く見向きもされなかったアクセサリー🤣。
私的には綺麗だと思うけど、盛り過ぎましたかね~

そして

ネイビーのピアスが欲しいって言われて、制作したのがこちら↑で、

↓こちらが裏側の金具がついている写真と、片方なくしたという、赤色イヤリング制作中の写真。



それと、『黒のイヤリングが欲しい』って言われたんだけど、私が黒が得意ではなかったので2種類制作して選んでもらうおうと作ったのが↓の2イヤリング。


こちら↑は、黒以外にもゴールドを入れたり、黒ベースなんだけど他のあまり主張はしない色味もプラスしたデザインです。

こちら↓は
基本的に黒素材で、黄色く見えるのは、スワロフスキーです。

2種類共に、黒ベースのイヤリングですが、選んでもらえるように見た感じも変えてみました!

選んでくれたイヤリングは上↑の黒ベースなんだけどゴールドも入れたイヤリングです。

下のイヤリングは、黒しかしないってお客様にご購入されていきましたです

共に裏側は


k16GPネジバネ式イヤリング金具(シリコンキャップ付き)にしました✨。

それから


15mmサークルピアスを、制作しました✨。

この頃制作したアクセサリーの集合写真です。


小さな時から宝石屋さんの広告を見るのが好きだったのが、制作に反映しているのかなぁ😆🤔。
なんて思わせるキラキラ✨💍✨感かなって感じました!


今日も読んでくださり有難うございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿