Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

プレセール!

2010-12-28 | ショップ日記~コレド日本橋店~

こんにちは。
皆様今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか?
東京のイルミネーションは魅力的なところが沢山ありましたね

クリスマスは、イエス・キリストが誕生した日とされていて、
米国やヨーロッパなどキリスト教信者が過半数の国では、
家で家族と過ごすのが主流だそうです。外へ出かけても、あまりお店もやっていません。
現代ではキリスト教として生まれた、でも毎週日曜に教会に行くわけでもないし、
神を信じている訳でもないという人々も増えているようです。

そんな人々もクリスマスは特別な日
無宗教人口が多数を占める私達日本人にとっても、
もちろん特別な日ですよね。クリスマスは恋人と。。。。
いつから当たり前にそう言われるようになったんでしょうね?
いずれにしても、こんなエンターテイメント満載な東京。
皆様がハッピーなクリスマスを過ごされたことを願っております

さて、只今当店では年明け本セールに先駆けてプレセールを行っています
本セールに入る前に狙っていた、あの商品をお安くゲットできるチャンスです!
そうです、あの商品です



一部を除き、レディース商品30%off。インポートLAVENHAMは20%offです。



いよいよ今年、2010年も終わりを迎えようとしています。
時の流れは本当に早いですね。残すところ、あと3日となりました。

本年もスキャッティホワイトレーベル コレド日本橋店をご愛顧頂き、ありがとうございました。
来年は、元旦は休業となり、2日より営業して参ります。
2日には福袋もご準備しております。

来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


スキャッティ ホワイトレーベル  コレド日本橋店  前田

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
SCHIATTI white labelオンラインショップ
「大人のシャツ屋」
http://www.otona-shirts.com/

株式会社スキャッティー・オーク
http://www.schiatti.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「大人のシャツ屋」では、情報メール「Voice」にて、お得な情報を配信しております。登録はコチラからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。