Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

『潤』白シャツ

2010-06-10 | ショップ日記~コレド日本橋店~
こんにちは。込山です。
先日、巨人 VS 楽天の試合を見に行ってきました。
なかなか良い席で、選手を近くで見れましたし、
プロのスピードにビックリしました。
おつまみとビールを片手に準備OKで、
楽天に声援を送るつもりが、一塁側・・・。
大アウェーの中、僕と友人は声をひそめ、
楽天を応援しましたが、サヨナラ負けでした。
今度は三塁側の席でリベンジです!!

今回、紹介する商品はこちら。
白のWカフス。 ワイドスプレット。
純白と言うより、『潤』白です。
この生地感は生で見て頂く他ありません。
『ブログのWカフスありますか?』『ブログ見ましたよ』と
スタッフまで言って頂ければ、この商品を2週間限定
5%OFFにさせて頂きます!!
詳しくはフタッフまで。
ぜひお待ちしております。


コレド日本橋店  込山

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
SCHIATTI white labelオンラインショップ
「大人のシャツ屋」
http://www.otona-shirts.com/

株式会社スキャッティー・オーク
http://www.schiatti.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「大人のシャツ屋」では、情報メール「Voice」にて、お得な情報を配信しております。登録はコチラからお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のシャツ (ええかっこしい)
2010-06-10 22:27:19
込山様

先週3日にお邪魔したええかっこしいです。
込山さんに薦められた、グレーのボタンダウンシャツ
早速腕を通しました。絶妙な色ですね。ラベンダーにも見えるし、素晴らしい。
これからも色々紹介してくださいね。
返信する
ええかっこしい様 (込山)
2010-06-12 20:27:37
こちらこそ、ありがとうございます!

有りそうでなかなか無い。
そのようなシャツだと思います!

ネクタイ、スーツも選ばない万能です。

また気に入って頂ける様に、色々なシャツをご用意しておきます!






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。