Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

私、最後なの・・・(ToT)

2010-05-31 | ショップ日記~コレド日本橋店~
雨が降ったり晴れたりと、
なんだか夏らしい空模様…
しかし気温が落ち着かない。
夏の前に梅雨があるんだった…


気温が定まらないそんな時は、半袖にカーディガンが一番便利。
インナーとしても1枚着としてもステキな半袖、入荷していますよ~

袖がフレアーになっていて、昨年も御好評頂いた人気のデザインです
今年は<ザ・夏色>
サテン系のキレイなグリーンが上がりました。


爽やかUp狙いでボトムスは白やライトベージュ、
少しおさえめ狙いでネイビーベースの柄物もいいかも。
グリーンはオフィスで難しい…?
ご心配なくっ
他にオフホワイト、ライトベージュ、ネイビーもご用意しました。
無地ながらもサテンの光沢感が、大人の雰囲気をUpしてくれます


同じ生地で作った、
チューリップ袖の胸元フレアータイプも良い感じですよ~



そして…
今回のブログが森河最終号となります

私事ですがホワイトレーベルを卒業し、
三井アウトレットパーク滋賀竜王・
シャツ・デ・ストック店へ
異動する事になりました。

ルミネ荻窪店より始まり、コレド店と
ステキなお客様に支えて頂き、今日を迎えております。
本当にありがとうございました


異動する滋賀竜王店は、
7/8に、165店舗が一斉オープンする大型モールです。
自然と共存型で、敷地内に緑も多いんですよ

竜王IC目の前、
京都より電車+バスで1時間ほどですので、
出張やご旅行でお近くにいらっしゃる時には、
ぜひお立ち寄り下さいませ。


コレド店には6/14まで在籍しておりますので、
ぜひぜひお顔を出して頂けたら幸いです。

併せて・・・コメントもお待ちしておりま~す


Grazie mille.
Venga a trovarmi, la prego.
Arrivederla… A presto!

(伊語:)
(本当にありがとうございました。)
(ぜひ遊びにいらして下さい。)
(またお会いしましょう!)



コレド日本橋店・森河




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
SCHIATTI white labelオンラインショップ
「大人のシャツ屋」
http://www.otona-shirts.com/

株式会社スキャッティー・オーク
http://www.schiatti.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「大人のシャツ屋」では、情報メール「Voice」にて、お得な情報を配信しております。登録はコチラからお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか? (エセキャリアウーマン)
2010-05-31 23:40:58
今日帰宅したら、異動のハガキが・・
ショック大きすぎ
14日までに必ず伺います
大好きな人とは、相変わらず細々(?)と仲良しです。
彼のおかげで資格の勉強もモチベーションも上がって人生楽しいのだー
愛のチカラってすごいわ。あんなに勉強ぎらいの私が、この年で机に向かってる・・・
おっと、続きはお店でね。まっててやー
返信する
笑顔で! (S・K)
2010-06-01 00:10:04

 森河さん、お手紙有難う御座いました!
 
 荻窪店からの長い長い、お付き合い。
 ホンとに毎回楽しく買い物をさせて貰いました。

 思えば、ここまで「お気に入り」のブランドを
 見つけたのは初めてかもしれません。
 何だかんだ、毎月のように通っていましたから…。

 数え上げればキリが無いくらいのエピソードも
 僕にとっては、大事な思い出です。

 滋賀へ行っても、その笑顔で、僕のような
 「スキャッティファン」を増やして下さい!

 相方と一緒に、いつか必ず会いに行きますので、
 どうか、それまでお元気で!

 本当に、本当に有難うございました!

 I wish you God speed!

 (英語)
 (貴女に、良い風が吹きますように!)
 (旅の安全を祈る言葉) 
返信する
エセキャリアウーマンさま (森河)
2010-06-01 01:23:15
コメントありがとうございます

マジですよ・・・
何が悲しいって、
すぐ会えない距離の転勤なんですもの

来年のNHK大河の影響で、滋賀近辺はアツクなるらしいですよ
ぜひ、旅行計画たてて下さいねっ

毎回あ~だ、こ~だお話をして、
レッドネーム談議もしましたね。
いつも走ってるエセさま。
また痩せちゃって・・・というお話に、
ほんと気をつけてとお声かけていましたが、
高いお薬代がついた時には、
さすがに言葉が出なかったです。

引き続き、お勉強も頑張ってるみたいで、
ほんと頭が上がりませんわ。

いらっしゃれそうでしたら、
また連絡下さいね
お話の続き、楽しみ~
返信する
S・Kさま (森河)
2010-06-01 01:57:00
コメントありがとうございます。

いつからでしょうか・・・
荻窪で数回ご来店頂いたのち、
今日S・K様、いらっしゃるかな~と、
スタッフ同士ワクワクしていたのは。
実は、いつの間にか、
私たちがS・K様の笑顔の
虜になって、待ちわびていたのです

ほんとにいろんなエピソードありますよね。
大事な思い出なんて言って頂けるなんて、
とっっても嬉しいです

S・K様の温かいメールや、
一緒に過ごさせて頂いたお時間があるから、
今の私があり、
滋賀でも頑張るゾと言う気持ちにしてくれています。
本当にありがとうございました

裏面に移動先も書かせていただいたので、
ぜひご一緒にいらして下さいね。
最寄駅(JR近江八幡)には、
日本一、美味しいバームクーヘンがあるらしいですよ~

もう少ししたら・・・なんて思いつつ
あっという間に講習会準備を迎えられそうですね。
体力勝負、頑張って下さ~い



返信する
ショック! (M島)
2010-06-01 10:48:45
ハガキ、ありがとうございました。
読んでびっくり、そして、とっても残念です・・・

荻窪店の時は大変お世話になり、毎回アドバイスをもらい
ながらの買い物はとても楽しかったです。
夫婦揃って楽しく通わせてもらいました。
荻窪店が無くなって以来、ご無沙汰していてすみません。


異動先は遠いけど、私たち夫婦は旅行が好きなので、いつか
ひょっこり顔を出すかもしれません。
新しい勤務先でも、森河さんのステキな笑顔でたくさんの
方が、楽しく買い物できると思っています。

コレド店に立つ森河さんに会いに行くので、待っててくださいね。
返信する
お疲れ様でした (ええかっこしい)
2010-06-01 13:09:46
PCの調子が悪くて投稿遅くなりました。
荻窪時代から大変お世話になりました。
サイズ選びから色の提案までいろいろありましたね。
今では、クローゼットの中はスキャッティーのシャツでいっぱいです。みんな大事に着ていますよ。
滋賀にいかれても、変わらず頑張ってくださいね。
応援しています。
近々にお店に行きますね。
返信する
熊本より愛をこめて? (熊本T中)
2010-06-01 22:33:52
お葉書ありがとうございました!
滋賀にご転勤とのこと、
忙しくされているんでしょうね。
荻窪でお会いして楽しくお買い物させて
いただいたことがなつかしいです。
熊本にもいつかお店ができたらいいな~
お体に気をつけて新しい土地でも頑張って
くださいね
返信する
M島ご夫妻さま (森河)
2010-06-02 00:37:42
コメントありがとうございます。

荻窪店では、朝からボールを抱えて、
いつもお元気なご夫妻にお会い出来るのが、
楽しみでした。
奥様とは、お揃いがいっぱいありますねっ
離れたコレド店にも、お足を運んで下さって、
ありがとうございました。

滋賀じゃ、マイル貯まらないかなぁ・・・?
ぜひ遊びにいらして下さいね

裏面に不在日書いてあります。
もしいらっしゃれる様でしたら、
まずコレドでお待ちしておりま~す
返信する
ええかっこしい様 (森河)
2010-06-02 01:08:18
PC調子悪くなってしまわれたのですか?
今はPCと携帯は、機嫌悪くなると
ほんとに不便ですよね
そんな中、コメントありがとうございます

ええかっこしい様とは、いろいろ悩みましたよね。
最終的にサイズは、これ以外絶対ダメ、
もう悩んじゃダメ~っなんて話も。
荻窪でもコレドでも、
ご来店時に必ず着て下さっていて、
これ良かったとか、気に入っていてとお話頂くので、
可愛がって頂けてるのだなぁ
いつも嬉しく思っていました。

森河、頑張りますよ~。
応援ありがとうございます

お時間ありましたら、
コレドにもいらして下さいね
返信する
熊本T中様 (森河)
2010-06-02 01:25:17
コメントありがとうございます。

あの日は本当にビックリしましたよ~
ちょうど、前日の夜中にT奥様のお宛名を書いていたのです。
あまりの絶妙なタイミングでしたので、
夜中のうちに届けたっけ?と目をこすってしまいましたよ(笑)

転勤なされてからも、お正月にはお楽しみ頂いて。
着て頂いている旦那様とも、
久々にお話が出来て、とても嬉しかったです
これからのお話は、旦那様にお伝えさせて頂きました。
今のところ、熊本の予定はありませんが、
今後ともよろしくお願い致します。

今度お会い出来る際には、ぜひ3人で~
お身体、どうぞお大事に・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。