反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

ほっ。

2006-02-14 20:14:03 | Weblog
12日オンリーお疲れ様でした~

本は直コピで汚かったですが、なんとか出せて良かったです
自分でも良く出せたなあと思いました(笑)

オンリーは一人参加だった上に準備に間に合わなかったりと売るのが大変でしたがなんとかお客様に助けて貰いつつやり遂げられました(駄目子杉)
五千円からの計算をしようとすると手も、頭もフリーズします。
プシュシュ。

帰りに今話題の?「かみちゅ!」を買って帰りました。
読みました

面白い!!
というか発想がすごい。
ちょっと本出してみたい。(もちろん百合で)

やはり売れている漫画はそれなりに面白いんだなあと思いました。。。
いや「それなりに」どころじゃないけど(笑)
私もあんなへんてこりんな背景が描けるようになりたいなあ~。

犬や猫が普通にしゃべったりするのがカワユスぎてたまりません!
ドウブツ大好き

それと、今日はバレンタインですね
私は特にあげる人もいないので自分で食い尽くすだけですが(笑)
ちょこモリモリ!

そんなかんじで…オンリーはやっぱり好きです
ほのぼのまったりしていてまったりスケブを描いているのがいいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (たかむね)
2006-02-25 23:38:37
おじゃまします。



ほのぼのと言うより、猛烈な量のスケブを描いているお姿が印象深かったです…。



新刊はスバラシイ彫刻でしたv

おつかれさまでした。
返信する
遅くなってすみません! (ナギ)
2006-03-14 23:56:07
猛烈…でしたか?(笑)

確かにいつもより頑張って描いていた気がしますがちんたら描いていたのには変わりないデス(頼んで下さった方に申しわけないですが)



彫刻はちゃんと仏像を見ながら描いたんですよ~(笑)

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。