反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

●8/11 コミケおしながきできました!

2017-08-08 21:35:28 | 夏コミ情報★

 

 

遅くなりました!
夏コミのおしながきです\(^o^)/



今回は時間とかいろいろなかったのもありすべて単品頒布となります。

 

 

 

夕雲型お財布サンプルv


ちょい薄めなのでスマホケースにしたり遠征やイベントのセカンド財布として向いてるかもです。

 

 

中身はこんな感じ。

 

ちなみに売れるか謎なのでかなり数は少ないです(;・∀・)

 

 

 

 

当日は神威ちゃんポスターが目印です!!

 




↑↑ こちら


今回は夕雲型と神威ちゃんの2本立てとなりました\(^o^)/


神威ちゃん本は成人向けなのでご注意ください~。
サンプルはピクシブに上げましたのでそちらをご覧ください→

 

 

●夕雲型、神威ちゃん新刊2冊ともメロンさんとらさんで予約もはじまってますので来られない方は是非ご活用くださいませ~。

 

メロンさん→神威  藤波

とらさん→ 神威   藤波




今回は余裕がなさすぎなので直前更新はないかな?

 

 

三日目 フクロウスペースでもまた置かせてもらいます!(スペースNO 東と22a イエローホップ)
そちらの案内はフクロウブログで後日お知らせいたしますのでそちらをご覧ください~!(新刊はないです)
こちら→KOMUGI部屋

 

 

 

ではではコミケでお会いしましょう\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。