反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

●6/29 砲雷撃戦よーい!in江田島 限定Tシャツ &頒布物のお知らせ☆

2014-06-25 23:25:32 | Weblog

 

まずは先日のサンクリお疲れ様でしたー!

 

いつもと同じくらいの頒布数でしたがくじらちゃんだからか結構早めになくなってしまいすみませんでした。

 

前述のとおりくじらちゃんクリアファイルセットは江田島でも数は少ないですが頒布します!

 

 

そして……

 

 

 

 

 

6/29は広島は江田島の砲雷撃戦よーい!に遠征致します!!

 

 

そこで限定Tシャツを頒布致します。

 

詳細は上のとおりw

 

今回は生地とプリントにこだわってみました。

女の子でもちょっと恥ずかしいけどかわいく着こなせるといいなーと思って作りました。

もちろん男子のみなさまも。

自分が欲しい感じのを作ったのでいつもの自己満足グッズですが興味ありましたら是非に。

 

当日私や売り子ちゃんが着ていると思いますので見てやって下さいww

 

 

● 頒布予定のほん。

・大鯨ちゃんクリアファイルセット 

・アウトサイダー・ガール

・羽黒ちゃん本

 

の3冊になります。

(呉・宮島旅日記本はほぼ完売致しました!ありがとうございました)

 

 

スケブは状況によりお断りするかもしれませんが基本お受けする予定です。

 

 

前回の呉もぼっちでしたがほんとーに楽しくて…最高の遠征だったのですが、

今回は初江田島上陸で今からわくわくが止まりませんwww

朝市があったり利根に縁あったり、兵学校だったり。夏でも牡蠣プランにしてみたりww

 

会場までは交通の便がやや悪いようですが会場が会場ですしそこも含めてわくわくしますなあ。。。

 

 

これから行くとなると飛行機やらいろいろ無理かもしれませんが遊びに来て下さる方どうぞよしなに♪

 

 

ではでは次は江田島でお会いしましょー(´∀`*)ノシ 

 

 

 

 

 

 

あ、このイベント終わったら夏コミまでイベント参加はないです!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砲雷撃戦よーい! (若月楓)
2014-07-02 01:28:48
初めまして、若月楓と申します。
江田島イベお疲れ様でした。
情報不足と暑さでフラフラと大和Tシャツが目に入ってきて衝動買いしましたよ。
次の日はそれを着込んで大和ミュージアムへ出撃しましたぜ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。