反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

テンパル。

2006-02-11 14:59:25 | お知らせ★
お知らせ、土壇場でスミマセン!!
高速でコピー本を制作していたらこんな時間に…

なんとかぺライですがコピ本出ます
2日で出すのは初めてです(死亡)
その分中身はあまり期待しないで下さい。。。

●My funny valantine
予価¥200

登場人物は瞳子、乃梨子、由乃、令
…ないつものギャグです。
本編とは関係ないバレンタイン本です。


せっかくのバレンタインオンリー?なのでどーしても本がだしたかったんです。
その所為といっちゃなんですがまだ夏の申し込みできてません!
ギリギリじゃ。

それとサンクリのコピ本ですが、有り難い事にちらほらと再販のご希望があるようなので小部数ですが12日に限り再販する事にしましたー
今回の製本もあるので少ししか作れませんが…


あともう一つ。
あくた琳子ちゃんと小山田ラブ子さんと合同誌を作りましたー
実は今日のオンリーでラブ子さんスペースで初売りだったのですが、
更新できずで。。。

それをこっそりと明日既刊としてスペースに置きますのでよろしかったら見てやって下さいまし
なぜこっそりなのかというと、まりみて本ではないからです。
ジャンルは見てのお楽しみです。
さすがに他ジャンルの本をどうどうと新刊として置くのは気が引ける…というか…。
気になったそこのあなた様、是非こっそりと立ち読みしてくださいね

必要以上に気合入れたような気がします(笑)

それでは明日のオンリーでお逢いいたしましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-02-12 00:31:41
ナギさんこんばんわ

本日のオンリーイベント向けのコピー本作成期間が

二日しかないということだったので、

本当に出るのかどうかハラハラしておりましたが

無事に出されるということで非常に嬉しく思います
返信する
Unknown (通りすがり)
2006-02-12 00:37:51
たびたび申し訳御座いません。。

書きかけのまま投稿してしまいましたorz



と…とにかく明日はとても楽しみにしております。

今日はAM2:00頃までお仕事なので、

それから帰宅して睡眠をとって朝起きられるか

ちょっと微妙ではございますがなんとか行かせて頂こうと思います



それではイベント参加頑張ってください。

合同誌のほうも楽しみにしておりますね
返信する
Unknown (あろ提)
2006-02-14 00:19:00
昨日はお疲れ様でした。

新刊も、サンクリで買い損ねた本も、無事に手に入りました。

乃梨子が器用すぎ!つい笑ってしまいました。

食べるのが勿体無くなるくらいの完成度でしたね。

スケブもどうもありがとうございました。



過去の作品共々、令さまが毎回気の毒な感じがしますが、

いずれは薔薇様に相応しい姿で登場するのでしょうか?

来月のマリみてオンリーも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ナギ)
2006-02-15 21:46:27
通りすがりさま>



ありがとうございます

無理してまでクオリティの低い本を作ってまで出すことに迷っていたんですが、バレンタイン本なので書き出したら今出さないとタイミング合わないので出す事に決めたんです



お忙しい中来て頂いてとても嬉しいですが、いつもそのお手間の分の本が出せているかと言われればちょっと苦しいので精進せねばと気づかされます…。

これからも頑張りますっ





あろ提さま>



ありがとうございますー

こんなところで言うのもなんですが、あろ提さんのスケブ失敗してしまって…宜しければリベンジさせて下さい(汗)



令ちゃんが酷い扱いなのは私なりの愛情表現(笑)なのですが、やはり怒る方もいらっしゃると思うので難しいですね

つ、次の本ではちゃんと汚名返上すると思います(たぶん)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。