反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

宣伝とその他もろもろもろ

2012-04-06 23:20:02 | お仕事

      

お久しぶりになっちゃいました…。

先月更新2回とか/(^o^)\ほんとすいません。。。

先月は…なにやってたんだ?!記憶喪失・・・

 

●さてまずはお仕事のお知らせです。

ツイッターではちょこっとつぶやいたんですが、

もうすでに発売されている(すいません)

・幻冬舎さん発行 『図説 小学生制服百科』に背景付きイラスト3点、立ち絵3点描かせて頂きました。

自分が担当したのは「白百合学園小学校」「大阪信愛女学院小学校」「敬愛小学校」

になります。

実在の小学校の制服を完全再現なのでかなり描いていて勉強になりましたし、

見る分にも小学校の制服侮れないなと思わされる本だと思います。

目の保養的にもいいと思いますので是非一冊。。。

 

 

●3/4のあずにゃんオンリーの新刊、コミックZINさん専売で発売中です!

こちら→

よろしくお願いしますー。

イベント売りに少し下ろすかもです。

 

●今後のイベント予定●

・4/30 COMIC1  な01b   新刊セット頒布予定

・5/5 COMITIA100 び57b 新刊こむぎ写真集&オリジナル百合

 

その後はまだ未定です。

 

5/5のコミティアは初参加なんですが同時開催の豊郷オンリーとかなり迷いました。

がこむぎちゃんの写真集がどうしても出したくて100回記念だしと思って

思い切って出ることにしました!

スペースは百合ゾーンなんですが(笑)

百合本も出す予定ですので(コピーかもしれませんが)初心者ですがよろしくお願いします……

 

そんなこむぎちゃんのお花見写真をば。。。。

お花見といっても梅ですが。梅好きです。桜と同じくらいいいです。

こむぎ外ロケは3回目くらいなんですが割りと慣れました。

カラスがいなければホッソリしないし、車酔いもしないので関東圏ならおでかけOK。

泊まりはごはんがネックですが…。

一度行ってみたいですなぁ。。。

 

白い梅。

縦の構図が普段慣れているせいか多いですね。

実は写真集ちょっと特殊なので〆切が早くもう入稿です。

コラム漫画とかもありますので是非に!是非に!!!www

正直、赤字です/(^o^)\まあ、自己満足メモリアル本なのでしょうがないです。

部数も見当がつかず多いのか少ないのか分からないです(笑)

まあすごい余っても何年もかけてスペースに置こうかと思いますw

 

せっかくだから黄色も。。。(写真集ボツ写真)

ティア近くになったら大々的に宣伝しようかと思いますww

 

その前にコミいちの原稿を~\(^o^)/

グッズはほぼ完成してます~v

今回は無理をせずサンクリをお休みしてこみ1に絞ったのでちょい豪華にしようかと。

どうなることやら。。。

 

お花見したい~

ではではまた~☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもち)
2012-04-11 22:12:48
うぉぉおお!こむぎちゃん写真集キター!!!

「でもまさか本当にはやらないよね」と思っていました私が愚かでした、コミティアは行く予定無かったですが参戦させて頂きますっwww

この三枚だけでもこむぎちゃん、カッコイイの一言に尽きます、赤字覚悟の写真集、値段が気になる所ではありますが楽しみにしていますっ!
返信する
Unknown (ナギ)
2012-04-24 04:07:08
おもちさま>

レスめちゃくちゃ遅くなってすみません!!
こむぎちゃんの写真集できましたーv
かなり…オススメできますwww

また詳しくお知らせしますのでお楽しみに。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。