反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

おつかれさまでした!

2009-08-20 01:58:09 | Weblog

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー

私は3日目もお手伝いで行ったんですが一日目の方が暑かったですね…。


なんだか思いのほかけいおん!本のみのお客さまが多くてびっくりしました!
あのような僻地まで足を運んで頂けたみたいで嬉しかったです。

やはり系統は同じなのかけいおん本と一緒のセットでもいいという方と
やっぱりマリみてだけでいいというお客さまといらっしゃるみたいなので
今後はセット分けようかなぁと思ったり・・・。

不愉快な思いをさせてしまった方には申しわけありませんでした。


まあ気を取り直しましてw
上の絵は早くも冬コミのカットにちょこっと色のっけたものでやんすw

ここにきて祥子さまっていうね
祥子よ…永遠なれ(何)



本当は残暑見舞いの気合の入ったイラストでも描きたかったんですが
夏コミ終ってからすぐ海に行きました(爆)

10年以上ぶりに水着をきて浜辺を走ってきましたww


とりいそぎ夏コミへ遊びに来てくださったみなさまとここを見にきて
下さっている方へ残暑お見舞いということでしたv

今年はそんなに暑くないけどインフルとか流行ってるみたいなので(他人事w)
用心してくださいねーv



とらのあなさんにて夏の新刊の委託販売が始まっております。
今回来れなかった方や遠方の方、よろしければご利用下さいませ。
(恥骨マニアで検索してください)

・現在マリみて本「HORRORS PARTY!!」と「GIRLS RUSH!3」の販売は開始しております。
けいおん!本「くれいじぃ・くれいじー☆」の販売もこれから予定していますが在庫が少なめになってますのでお早めにどうぞ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに遅くなりましたが (ひらこじ)
2009-09-06 23:43:48
夏コミお疲れ様でした。
もう9月だというのに、今頃になってようやく夏コミの戦利品をチェックしてます。
仕事が忙しかったからなんて言い訳は通用しませんよね済みません。
でもGIRLS RUSH!3はやっぱ読み応えあるわー
祥子様の水着イラストを一目見て、夏サイコー!と思わず悶絶しそうになったり。
もちろん初けいおん!本も確保しましたよー
9月22日にけいおん!オンリーに参加されるようですので、新刊あるようでしたら是非お伺いいたしたく。
……で、新刊ありますか?(苦笑
返信する
Unknown (ナギ)
2009-09-17 04:11:49
>ひらこじ様

お疲れ様でしたー!

承認とレスが遅くなりまして大変申しわけありませんでした!

いえいえ、読んで頂けたのでしたらいつでも嬉しいですよー☆
GIRLSRUSH!3は詰め込みまくりましたが最近のもあって夏に出すか迷いましたが結果的に良かったなと思ってますv

いつもその時期の服装?描いちゃうので季節感溢れまくりであとで見ると恥かしいですね(笑)
やっぱり祥子さまいないと淋しいです・・・。

新刊コピーですがありますよ~v
あずにゃん本ですが大丈夫ですか??w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。