反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

けいほん!(オンリー)新刊コピ本。

2009-09-17 03:45:19 | Weblog
またまたご無沙汰してしまいました

ちょっと早いですが9/22のけいおんオンリー『けいほん!』のコピ本紹介ですv


某原稿と重なってしまったのでちょい早めにさっき描き終わったので
出るのは確実です(笑)


●『あずにゃんまつり』B5/P16/表紙だけ特殊紙印刷/

・タイトルの如くあずにゃんだらけな本ですw
オールギャグ、あずにゃん本だけど澪とかも出張ってます(笑)
カプ的には唯あず、澪あず?

…そんな感じの内容です。



・オマケ




先日長野旅行に行ってきた折、みつけた橋と川(笑)
梓川にあずさばしですw(知ってる人は知っている)
あずにゃんファンにはたまらないですね・・・



・オンリーへの持込既刊ですが、けいおん本「くれいじぃ・くれいじー☆」を
オンリーととらさんへの追加委託用に少しだけ再販しましたv
ですので「くれいじぃ・くれいじー☆」持って行きます。

持って行けそうならマリみて本も少々。


・それと大変申しわけないお知らせなのですが9/23のひぐらしのつどいですが
諸事情により欠席致します。
うみねこ本を楽しみにして下さってる方いましたらすみません。
EP5ネタもあるしエリカ本出したかったんですがどうしても都合がつきません
でした…。
この鬱憤はそのうちここでなんらかの形にしますので少々お待ちください!



ではではけいおんオンリーでお会いいたしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。