反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

京都に行ってきました。

2005-04-03 00:57:14 | Weblog
この忙しいさなか原稿を前倒しにして京都に行って来ました!

予想どうり桜はほっとんど咲いていませんでした…。
その代わり桃とか梅とかが綺麗でしたけど…。
それにしても咲くの遅いですね今年。
昨年が余りにも早かったのでそれを見越して3月末にしたのに…
桜もおかしくなるか~この寒さじゃあ。

でも神社仏閣好きなので咲いてなくてもそれなりに楽しかったです
小鳥が囀って、せせらぎが聞こえてくる山間のお寺でのんびり…
と言いたいところですがスケジュールキツキツの余裕がない旅で…。
計画性がなくて成長もしない…

一生あの場で暮らしたい…と本気で思ってしまいました。
そろそろ出家しようか…。なんて、それかお坊さんと結婚すればいいのか…。

イカンイカン、現実逃避。もうすぐレヴォの〆切りだというのに…。
ハア…旅に出て現実に引き戻された時のダメージの辛い事よ…。

ともあれストレスも軽減されたし本当に言ってよかったです♪
お金貯まったらまた癒されに行きたい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。