反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

暑い…。

2005-04-11 01:14:22 | Weblog
なんだか私のお部屋は暖かいを通り越して暑いです
寒いの大好きな冬女なので今から死んでます。

というかここ一週間ほど体調を崩しまくり寝込んでいたりしました…
原稿もあまり進んでなくて…(今何日だよ!)

この前まで寒かったのにこの変わりようは一体。
桜も一気に咲いて一気に散っていますね…。
なんだかカワイソウだ…。

とりあえず初体験ということで「わたしの十字架2」のチラシ絵を
描かせて頂きました~。カラー、PC塗りがまだ理解できてないので公に出るものの
カラーということで今までになく丁寧に縫ってみたたつもりですが塗れば塗るほど
理想の塗りからかけ離れて行く始末…。(とりあえず画像は文字なしヴァージョン)

厚塗りになってしまいました…。さらっとした塗りに憧れるのですが…。
技が欲しいです…とほー。

ともあれ、2開催ホントに嬉しいです
リクエストをしまくっていたのですが少しは効果があったのか…な?(笑)

新刊のノリも良かったので盛り上がってくれる事を願いたいです!
そして私はまたもや1年生ばっか描いていきそうな予感☆
若い子に限る(??)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。