石下人の雑記帳

乱読している本の紹介とアントラーズときどきバドミントンなどについて書きます

一人帰省してきました

2017-01-03 13:05:02 | 旅行
あけましておめでとうございます

今年も一人帰省してきました。

桜島さんは今年は穏やかです。

関東もだと思いますが、鹿児島も穏やかなお正月。
暖かいし、風もほとんどないので快適、日向では汗ばむほどです。

海辺も正月とは思えない雰囲気。



元日の午前中、散歩ついでに近所の神社まで初詣してきました。

そして今年の運試し? おみくじです。

さあ、どうでるか!!

吉、、、可もなく不可もなく、めちゃめちゃ普通な一年になりそうです。
学問;努力すれば成る
商売;損得を考えよ
そ、その通りです・・・

思いっきり枝に結びつけてきました。

普通に過ごせられたらそれが一番、、、確かに今年は我が家は受験生誕生なので、普通に過ごすことができたら一番なのかもしれないですね。

おっ、いいことも書いてあった
「願望;潮の満つるが如く叶う」
やったー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿