石下人の雑記帳

乱読している本の紹介とアントラーズときどきバドミントンなどについて書きます

【Jrバド】全小関東予選会

2016-10-24 20:03:19 | バドミントン
先週末は群馬・前橋のALSOK群馬アリーナにて全小関東予選会があり、参戦してきました。

16面ある体育館、8面あるサブアリーナ いいですねぇこういう施設があると。

関東予選会参加は久しぶりだったこともあり、チームのみんなもバスを借りて応援に来てくれました!
初戦が15時と かなり待ち時間があったのですが、無事初戦突破
2回戦もいけるかなと思っていたのですが、残念ながら敗退。


でも この2ヶ月の頑張りと、チーム全体を活気づけてくれた功績に感謝です
私も貴重な経験をさせていただきました

言い方は悪いのかもしれないですが、お祭りのような高揚感
こういう場を作ってもらえて、ほんとうに2人にはありがとうという気持ちです。
これを弾みにして、今年度後半 もうひと盛り上がりできるように頑張りたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿