鏡面Vapeと鏡面ZIPPO【漢の小物堂】ヌルテカ狙い

VapeのMODやジッポをひたすら磨く日々です。

2022/02/05

2022-02-05 20:07:29 | Vape
第三号被害者
〜テレスコピック〜

こんにちは、あまりの寒さに、風呂に浸かりながらMODを磨いています。

今日の被害者はコチラ

よくわからないブランドのテレスコピックです。マトリックスエックスって書いてます。
【スペック】
・22mm
・メカニカルmod
・テレスコピック
・18350〜18650

Cloneかどうかわからん奴なんか、こうしてやる!!


研磨しました。。。


ボールペン映ります。

なお、本日時間の都合上、ケースだけ磨きました。スイッチやアトマイザー乗せるとこはノータッチです。

これ、研磨に時間掛かります。全部手作業でした。だから、昼風呂入りながら作成しました。
なんかまったり時間つぶしにもってこいだなと。風呂で酒飲むやつあるし、風呂で読書もあるし、MOD磨いてもおかしくないよね?何なら、伝統だよね。

「風呂模津怒磨(ふろもっどみがき)」
1572年、織田信長が近江(滋賀県)から山城(京都府)に行軍中、自身の刀を磨いていたが、寒さに耐えられず、風呂に入りながら磨いたのが始まりとされる。
また、似たような「跡魔威座亜磨(あとまいざあみがき)」も元を正せば風呂模津怒磨を同祖とする説もある。
       〜民明書房刊より抜粋〜

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿