☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

神久夜の草津温泉旅行:出発~到着編

2006-09-10 20:25:31 | Weblog
というわけで・・・


9/8(金)~9/9(土)にかけて草津に温泉旅行に行ってきました~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ



交通方法は電車とバス。

朝10時20分頃の大宮発の特急に乗らないといけなかったので、気持ちはやめに家を出ました。


電車に乗ってると途中、緊急停車!!(_□_;)!!

おいおい・・・遅れたらこっちはヤバイんだぞ!!< - <)o>> ウッキー



2,3分後に動き出してくれたのでホッと一安心^^;


「お急ぎの中、申し訳ございません」


とのアナウンスを聞いてふと思う・・・


これでもし特急とか乗れなかったら何か対処してくれるのだろうか・・・?


まぁそんなこともありましたが、待ち合わせ時間20分前には大宮に到着♪


特急の時間まで時間があったので、電車の中で食べる駅弁買いに売店へ・・・


こういうときじゃないと駅弁なんて食べないし、駅弁食べるとなんか旅行してるんだな~って気分になりますもんねw


鳥弁当と釜飯弁当をかってホームへ・・・C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


10時25分発、草津3号・・・


これに乗って出発~~( ^0^)θ~♪


電車に乗ってる時間は約2時間・・・


熊谷を過ぎ、高崎を過ぎ・・・


景色もすっかり変わってきた頃、おなかが空いてきたので早速駅弁を・・・⌒〇 \(^。\) イタダキ!


私は鳥弁当食べたんですが、とりそぼろと照り焼き、たまごそぼろが入った3色弁当でしたw 

おいしかったので満足満足♪




12時28分。


長野原草津駅に到着。


周りにはな~んにもない・・・山と川に囲まれた駅。




でも自然に囲まれてとても良い気分でした♪ 田舎を思い出すなぁ~・・・ww



そこから草津温泉駅まで20分のバスの旅・・・



ここで問題発生!!!!


私、車酔いやすいんですよ(;>_<;) エーン


一応酔い止め飲んでたんですが、「酔いませんように・・・酔いませんように・・・」とお祈りしながらバス乗車。


でも乗って5分後くらいには早速気持ち悪くなってしまい・・・


しかも~!!!! 私の席の左前では小さいお子さんが酔ってしまったらしく、お母さんが「気持ち悪かったら吐いていいよ」とビニール用意してたりして・・・


私は「ダメだ~~!!!吐くな~~!キミが吐いたら私も道連れに・・・(;>_<;) エーン」


と必死に念じていたんですが・・・


その念が通じたのか、なんとかお子さんも私も無事に駅に到着^^;


いやはや・・・大変でした^^;



草津温泉駅からまたまたさらにホテル専用のバスで10分。


今度は時間も短かったのもあり、酔うことはありませんでした^^;


大宮を出てから3時間・・・


「ホテル ヴィレッジ」に到着~♪


写真は部屋から撮ったホテルの外観です。



出発~到着編はここまで・・・ww

続きはまた今度~☆

最新の画像もっと見る