☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

神久夜の草津温泉旅行:プール&部屋編

2006-09-11 02:31:46 | Weblog
午後1時半頃・・・ホテルに到着。



入ってみてフロントの綺麗さにびっくり!(_□_;)!!


ホテルの良し悪しはまずフロントでわかるといいますが、たしかにこのホテルはほんとにステキなホテルでした・・・詳しい感想は各所で書いていきますww


とりあえずチェックインが3時からだったのでそれまでどうしようかな~と悩む。


ここでは「リゾートパスポート」というものがもらえ、それでホテル内の施設が使い放題なのです♪


■ボーリング(ゲーム制限なし)

■テニス

■釣堀

■卓球

■サイクリング

■アーチェリー

■森のアスレチック

■森の迷路

■テルメテルメ(リゾート施設)



などなど・・・


迷った末、今回は「テルメテルメ」というプールと温泉があるリゾート施設にいってきました。



ここには温泉施設もあったのですが、時間の関係もあり、プールだけにしました。


■主な施設■
25m屋内プール
屋外流れるプール
幼児用プール
運動浴プール
ジャグジー
ウォータースライダー


これだけの施設が使い放題♪


2人で流れるプールで遊んだり、ジャグジー入ったり、25Mプールで久しぶりに真面目に泳いだりwww


締めはウォータースライダー~♪


・・・


・・・・・



これって私は苦手だな~と今回実感しました^^;


怖くは無いんですが、滑ってる最中左右に揺さぶられるため、脳がグルングルンされるんですよね~^^; 


終わった後しばらくクラクラしてました・・・(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@) メガマワルー




一通り遊んでフロントに戻ると3時少し過ぎ・・・


早速チェックインして部屋へ・・・~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ


このホテルはウィング館とタワー館があって、ウィングのほうは和洋室タイプ、タワーの方は洋室のみの2つのタイプがありましたが、今回私たちはウィング館のほうに泊まりました♪




部屋に入ってみてビックリ!!!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


思ったよりもかなり広い作りになってました。


バス、トイレは別々。洗面所も2つあり、トイレの中も結構広かったし(結構ここ重要ですよw)、お風呂もキレイ!



部屋も2つあるので広い広いww



和室でのんびり、洋室でゴロゴロ・・・w



少しまったりした後、いよいよお楽しみの1つ、温泉へ・・・・



温泉&夕食編はこの次でw




最新の画像もっと見る