☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

注目新配信曲

2005-06-24 21:20:25 | Weblog
JAMの新曲が配信決定しましたwサイバーDAMですけど^^;

迷宮のプリズナー  07/13
未来への咆哮    06/29

未来への咆哮はもう歌えますが、自分的にはサイバーの音質が好きなのでこっちで配信されたらこっちで歌うと思いますw

ってかサイバーDAMで興味ある曲を発見。

T.M.Revolution  ignited-イグナイテッド-(アニメバージョン)

アニメバージョンって映像がアニメってことなのかな??普通、イグナイテッドは本人映像が主流だからアニメがながれたらうれしいな~♪明日実験してみよう。


ってか、最近ほんとサイバーすごいですよね。映像に力入れまくってる。キャラソンとかアニソンも配信多いし・・・例えば舞HIMEのキャラソン配信ですしね。すばらしい・・・!



最新の画像もっと見る