☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

明日は歌会だ~~

2005-06-24 19:19:50 | Weblog
 明日は1週間ぶりにオフでございます。というか、先月辺りからほぼ毎週のようにどこかで歌っています・・・自分で自分に驚きましたΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

 明日はなに歌おうかな~??
今のところ予定は、前半影山攻め、中盤何でも、後半JAMプロでいこうかなと計画中。
でも部屋割り次第で変わるだろうな~。とりあえず久しぶりにJAMを真面目に歌いたい。最近はほんと、STORMとFIRE WARSくらいしか歌ってない;;明日は絶対歌うぞ~~!!

 そうそう!JAMで思い出しました。電車とかでJAMの曲をMDで聞いてるとき、SKILLとかSTORMとかかかるとものすごい歌いたくなるのは私だけでしょうか?ww  あ~・・・この満員電車の中でうたったら気持ち良いだろうなぁ・・・と危ないことを考えています(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!    

 なんか大阪でしたっけ??屋外でカラオケやってるらしいんですよね。青空カラオケだっけ・・・(ニュースでやってたんですがよく覚えてない)あんな感じのが東京にもあったらいいなぁ~。
屋外で自分の十八番うたったらほんと気持ちいいだろうな~(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
周りの人を巻き込んで、


「I CAN FRY!HEY!!」
って出来たら最高!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

まぁほんと夢ですけどね~^^;


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋外で周りを巻き込んだら (1KB)
2005-06-25 23:18:49
そこはもう小さなライブ会場ですね!

昨日、某歌会でテンションの高いJAMらーの方数名と知り合えて、まさにオレ達のライブ状態でした(笑)



満員電車の中で歌いたくなるとはスゴイ。

小心者の僕は、車両に人が少ない時こっそり口ずさむのもドキドキです(^^;
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (神久夜)
2005-06-26 00:37:15
恒例になってるんですが、歌会終了時の帰りの満員エレベーター内でボソッと、「ここでSKILL歌っていいですか・・・?」と言うのが私の中の恒例になってますw



もちろん1人で歌うのも楽しいですが、やはり人に聞いてもらってなんぼですからね~^^;聞いてもらっていると意識することでより向上意識が高まりますし。



あ~、でも1回でいいからライブ会場みたいなとこで歌いたいなぁ~・・・