ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

maiちゃんの(小2)夏休み その3 海水浴と花火大会

2011-09-13 22:59:37 | maiちゃん

夏休みの後半は房総、コテージに一泊して海水浴した。

震災の影響か海は海水浴客も少なかったけど思い切り海と仲良くした。

トンビが飛んでピーヒョロ、ピーヒョロ鳴いていた。食べ物を持っていると後ろから音もなく近づいて

さっと持っていっちゃうんですって!

海水浴

最後の土曜日は花火大会で締めくくり、

風がこちらに向かって吹いていたので煙に隠れて少し残念だったが豪快で胸がすいた

思わず「玉やー!」の掛け声をかけた。

前の日は雷や突風、大雨で会場内は水が引かずぐぢゃぐぢゃ、

田んぼの中を歩いたようにどろどろ、でも

夜店でボールすくいやポテトを買ったりしてとっても楽しかったよ。

花火はばびちゃんちの特等席から高みの見物で大満足の夜でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maiちゃんの夏休み (netton)
2011-09-16 16:34:20
maiちゃんの豪華版な夏休みでしたねぇ
ディズニーもイクスピアリも海水浴も花火も
嬉しそうなmaiちゃん。
ばびちゃんのお家から見た花火では興奮気味?
かわいぃ~~~
返信する
思い切り遊びました (ばび)
2011-09-16 21:14:54
nettonさんへ

この夏休みは孫娘と向き合って暑さも忘れて過ごしました。元気をもらったわーーー!

学校は8月20日に宿題を提出する決まりなのでそれ以降は遊び放題で花火はほんとうに興奮しながら叫んで満喫していました。
明日は運動会ですって、暑いわねー
返信する

コメントを投稿