ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~可愛い (すー)
2008-10-28 19:17:21
とっても美味しそう
ママの愛情いっぱいすごいですね




返信する
良くできてるよね (ばびちゃん)
2008-10-28 19:58:14
左からまいちゃん、マックロクロスケ、ととろ
だって!
3枚並べを早速試してみました
先週よりお仲間のお蔭で進歩したわね。
返信する
おべんとう (まい)
2008-11-04 19:03:55
ばびちゃんへ
おべんとう、すごくおいしかったよ
白雪姫かわいかったよ
きょうはようちえんで、お歌「真っ赤な秋」をうたって、おともだちにおてがみくばったよ。
お帳面にスタンプもおしたよ
ばびちゃん、また遊んでね。
   まいより
返信する
コメントありがとう (ばび)
2008-11-07 21:04:09
まいちゃん 
いつもママのおべんとうおいしいね
たくさんたべてね

ようちえんのバザーやななみでどうも
たのしみですね

またあそぼうね
返信する

コメントを投稿