ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

ここはどこ?

2008-10-25 19:13:56 | 日の出景色
ここは日本、しかも浦安、そして日の出地区、太陽が良く似合うすすき、
パンパースグラス
強風にもめげずしっかりと立っているんですよ

日本のススキはお月様が良く似合うのですが
これは違うわね

このススキは力強<ダイナミックなところがかっこいいなーーー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さんの角でしょう (らんちゃん)
2008-10-26 13:16:45
ばびちゃん、こんにちわ。
 今日は曇り 
 こちらは自治会祭り・・・ 
 シクラメン買ってきちゃった。
     
 コーヒ無料 角のパン屋さんですね。
 確かに一味違ったたくましいススキです。
 新街にマッチしてステキ・・
 
 
返信する
あったりーーー! (ばびちゃん)
2008-10-26 16:34:10
らんちゃんへ

 ススキは年々大きくなり見ごたえが出てきま した
 
 自治会祭りお疲れ様でした
 何か抽選で当りましたか?

 こちらは昨日お祭りだったのよ
 抽選でなんと真珠のネック レスが 当っちゃいました。

 この位ならお知らせしても身の危険はないわ よね。
 
 シクラメンはこれから半年咲き続ける
 ありがたいお花ですね
 

 

 
返信する
素敵なブログ♪ (yattan)
2008-10-26 19:34:08
初めまして<(_ _)>アドレス伺って訪ねてきました。
ススキ、火柱、きのこ・・・目の付け所がばびちゃんらしくてセンスの良さに見とれました。
ブログってそれぞれ個性が出るんですよね。
私は長く続けて飽きて来た所、時々『もう止めようかな?』なんて思ったりしてましたが、皆さんの頑張りに刺激されてます。
返信する
ようこそお越しくださいました (ばびちゃん)
2008-10-26 21:50:57
yattanさんへ

 ブログ遅ればせながらはじめましたが、さて
どこまで続くか?マークよ

とりあえず取りためた写真を自分の日記と思って日の出の景色など取り込んでいこうかなと思います、

明日は今なりの疑問を見つけましたので
教えてくださいませ。

カテゴリーとか写真を2枚、3枚の載せ方、
スライドショーなどなど

少しずつボチボチね、よろしくね、またいらしてね


 
返信する

コメントを投稿