ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね (すー)
2009-02-13 17:33:26
今朝はありがとうございました。
みんなでとても賑やかで楽しかったです。

その時話していたデジブックとやらですね。
なるほど 色々他にも有るのでしょうか?
なんでも挑戦するばびちゃんを見習わなくちゃ
返信する
いろいろためしました (ばび)
2009-02-13 21:26:25
すーちゃんへ

こんばんは お疲れ様でした
デジブックも出来て嬉しかったのですが
今テンプレートの写真が思うように広がり
出来上がり嬉しい限りです

孫が吹いたシャボン玉を取ったものです。
市内です。どこだかわかりますか?

yattanさんのご指導の賜物です、感謝です、
返信する
技ありぃ~ (mic)
2009-02-14 08:23:12
素晴らしいです!
写真はもしや、舞浜エリアのAホテル?
いや、ちょっと違うかしら
返信する
なんとかできました (ばび)
2009-02-14 10:55:07
micさんへ

 こんにちは ようこそお越しくださいました
 テンプレートの写真、写真にするとほんとに背景はホテルのように見えますね、実は種明かし、お日様公園から見たD2の駐車場の入り口が背景です、

シャボン玉が効いたかもしれません、スタッフは孫一人です、

ペンギンは以前訪れた旭山動物園で撮ってきた写真を
デジブックにしました、

それはそうとmicさんに教えていただきたい技があります、今度お会いしたときによろしくね
 
返信する

コメントを投稿