ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

木場公園

2020-02-25 14:58:16 | 都内散策

木場公園大横川にかかる橋周辺の河津桜は

満開でした

河津桜は満開、濃いピンクで目立ちます

のどかに川を下る船からは又違った景色なのでしょう

贅沢な時間ですね~~~!

河津桜は誇らしげです

ボタン桜は下を向き控えめですがボリューム感あり

梅園では良い香りがフワッとして花は小さいのに存在感

有りです。

春の訪れを感じながらのお散歩でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ (netton)
2020-03-03 18:13:35
木場公園にはいろんな桜が咲いているんですねぇ
2月25日の投稿を見落としていました~。
・゜・(ノД`)・゜・
返信する
春はウキウキ (babi)
2020-03-05 15:52:04
nettonさん
コメントありがとうございます。

あちこちでお花が咲いたの声を聞くと足取り軽くなります

今年は世の中緊急事態でお花見どころではなさそうですね
でも上を向いて歩こう。
返信する

コメントを投稿