ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

浦安フェスティバル2015

2015-09-07 14:34:37 | 市内

9月5日、6日市内2か所で浦安フェスティバル2015が

開かれた。

 

大学構内では日本各地のご当地自慢の品々が並び思い思いに

お気に入りをブースからブースへ渡り歩いてお買い物を楽しんだ。

お国訛りの方言も聞かれ縮小日本って感じでした。

私は青森のにんにく、秋田県大潟村のあきたこまち米、千葉酒々井の27年産コシヒカリ米、

などをゲット。その他お米のつかみ取りにトライしたりして、これからお米の食べ比べをします。

 

シンボルロードではパレードがあったが

夕方からのクライマックスでは

しとしと雨が降り出し傘とレインコートの出番

雨にもメゲズ最後までパレードは続きました。

よさこい

高崎市箕輪城まつり

浅草サンバカーニバル

(ミストケンチ)

さいたま竜神

 

酒田まつり

二本松の提灯祭り

こどもねぷた

雨になっちゃったね

 パレードの最後は胸に響く太鼓連で〆

元気を貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見なかったぁ~(*ノωノ) (netton)
2015-09-07 21:56:55
ばびちゃん すごいですね
昼は後援会で夜もお祭りに参加ですか?
沢山写真を撮りましたね 
返信する
忙しい (babi)
2015-09-07 22:16:29
nettonさん

 早速コメント恐れ入ります。
 5日は大学構内で冷やかし。夕方から新浦安エリアでの浦安オールデイズバンドのポップスを聞き、体を揺らして楽しんで

 6日は鎌田さんの講演、夕方からパレード見学(合羽を着てね)と満喫しました。

 
返信する
訂正 (netton)
2015-09-08 09:05:57
ばびちゃん タフですねぇ 

〇講演会
×後援会 でした。
返信する

コメントを投稿