ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

こたつ大好き

2009-02-27 13:42:04 | ペット
ぼくはね、ジロといいます。オーナーはばびちゃんの息子夫婦です。今日は雪も降ってとても寒いのでコタツが一番、あったかくて気持ちいいよ。

ときどきね二人が旅行に出かけるとばびちゃんが「こんちわー」ってくるんだ、そしてご飯を新しいのに換えて、オトイレをきれいにして遊んでくれるんだよ、おもしろいんだ!帰ったらまたコタツで寝て帰ってくるのを待つ生活さ、気ままでいいよ~~~!、


寝て遊んでばっかりでもないんだ、たまにはしゃんとしているときもあるよ、またね、



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンとも可愛いカワユイ (クリン)
2009-02-27 14:03:29
ジロちゃんと云うのですか
可愛くて立派!!
一緒にお炬燵に入ってくっ付いて居たい様な。
我が家のポンはお炬燵に入らないのですよ、電気毛布のお布団の上に丸くなってくつろぐの。
今日は御天気が悪いから もっぱら
眠こしてますね。
ジロちゃんアニメ画像に思わずコメント
返信する
さっそくありがとう (ばび)
2009-02-27 14:34:44
クリンさんへ
 
 作成途中にお尋ねくださったようです
 つづきを見てくださいませ。

 おかげさまでいろいろ覚えて楽しい作品が出来そうです。また教えてくださいませ。
そしてお立ち寄りください。
返信する
面白いオモチロイ! (クリン)
2009-02-27 15:17:44
コメント早すぎましたね。
出来上がり・・・がとっても面白い
どの様にして作るのですか?
今度例会で是非教えてくださいね。
ジロちゃんの他に子猫ちゃんもいますの?
フワフワの綺麗な毛並みですね。
カワユ~イ。
返信する
漫画になっていたかしら (ばび)
2009-02-27 17:33:05
クリンさん

 さっそく引き返していただき恐縮です
子猫はジロが子供のときのものです
大きいのは現在です。
冬はいいのですが夏は暑そうです、
ラグドールと言う種類で抱っこが好きな猫のはずでしたが抱かれるのはあまり好きではないようです。猫はやっぱり気ままがいいんでしょうね。
ポンちゃんはどんな性格ですか。
個性いろいろですね。
 
返信する
ジロちゃーーん (まい)
2009-02-27 18:46:45
ジロちゃんかわいいね!
こんどあそぼうね
じろちゃんだーいすき
返信する
あそぼうね (ばび)
2009-02-27 20:33:20
まいちゃんへ

ねずみのおもちゃとぼうがだいすきだね
こんどね、はるやすみにあそびましょう。
返信する
かわいい~ (すー)
2009-02-28 19:32:27
なかなかやりますね
ネコちゃんかわいい
我が家の姫は一時もじっとしていないので
なかなかデジカメで捕らえられなくて
真似しよーっと
返信する
われながらあっぱれ (ばび)
2009-02-28 20:12:33
すーちゃんへ

 こんばんわ
 漫画ができたなんてすごいでしょ!
遊んでいる時の写真は右手でおもちゃでじゃれさせすかさず左手でシャッターを押す、離れ業です。ぼけてるのはご愛嬌よ
返信する

コメントを投稿