ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

ランチ 柿の樹

2014-07-08 11:40:22 | その他

ランチでおしゃべり

妙典にある人気レストランにお誘いいただき

美味しいフランス料理を堪能しました。

シェフは銀座マキシム・ド・パリで副料理長をされていた方だそうです。

予約はないのでしかも駐車場は少なく

人気店なので早々と行きましたが

もう駐車場は一杯。

何とか他で確保して並びました。

25人ぐらい入ればお店は満席。

窓際のお席に案内されました。

名前の通り柿の木の見える窓際、住宅街の一角で静かに佇む

とても良い雰囲気のレストランでした。

帰り際、シェフの奥様でしょうかお花好きな方でお庭のお花談義をしながら

珍しい枝を切ってくださり、おみやげに頂いて帰りました。

話に夢中になり外観などの写真を撮りそこないました。

また今度ね。

もちろんお料理は本格的、とても満足でした。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿