デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月25日(土)晴れ 利用者9名、散歩4人

2015年08月01日 | 日々の模様から

~住みなれた我が家で、いつまでも自分らしく生きる~

◎散歩・買物(職員同行) ◎四季にふれ合う外出行事

  ◎手造りの食事とおやつ ◎ミニ菜園 ◎お泊り(坂之上)

 見学随時、 お気軽にお問い合わせ下さい  

          電話(099-267-0553) デイサービス 

        

ただ今、求人募集中です↑ 詳細はハローワーク(クリック)へ                                     

    ◎「おとなり坂之上」の模様はこちらhttp://otonari2.blog.fc2.com/ (7月28日.火まで更新済み) 

 

 ◎NI様(79歳)のご家族から: 色々とご迷惑をおかけします。病院に行きましたら水虫はなかったです。

○スタッフからの連絡事項 (NI様 79歳)  : 早速病院へ行かれたんですね。何事もなく良かったです。来所後少し疲れた様子だったので、入浴後30分ほどベッドで休まれました。左腕・背中・胸に発赤がみられます。拡がらないか、気をつけられて下さい。午後はベッドで休まれました。

◎TA様(69歳)のご家族から: 一日中いつもと変わりなく過ごしました。排便も2回あり、本人もスッキリしたようです。完食でした。済みませんが足の爪を切ってもらえると助かります。

○スタッフからの連絡事項 (TA様 69歳)  : 来所時からずっと目を閉じたままで、暫らくソファで休まれました。その間に足の爪切りをしました。午前中入浴を済ませ、昼食後から立ち上がって室内を歩き回っていました。数回いきんでいましたが、排便はありませんでした。 

     

    

*お昼のメニュー ・サンマの塩焼き・ピーマンの塩昆布和え・ポテトサラダ・ご飯・味噌汁・バナナ    *3時のおやつ ・サンドイッチ

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(金)晴れ 利用者8... | トップ | 7月27日(月)雨 利用者9名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事