デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月28日(木)雨 利用者11名 買物2人 生け花

2013年01月05日 | 日々の模様から

    

原稿作成中

 

○お昼のメニュー  ・豚汁・豚肉と野菜の味噌いため・つけ物(大根)

             ・ご飯・味噌汁・金時豆・ミカン

3時のおやつ   ・ふかし芋

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)晴れ 利用者8... | トップ | 12月29日(土)晴れ 利用者... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (激安DVD)
2013-03-27 19:45:53
こちらのショートダッフルを購入した際にラッピングバッグを見つけついでに購入?
ビニールかと思いきや、透けない丈夫な和紙みたいなやつだったので良かったです。
このサービスはいいですね。
早速、プレゼントとして使いました?
返信する

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事