デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月14日(火)晴れ 利用者4名

2009年08月06日 | 日々の模様から

7月14日(火)晴れ 利用者4名 トップページはこちら

       <お昼は「手作り焼きソバ」の香りで…>

「WHさん(80歳)のご家族から」
〇ソーメン流しとても美味しかったようです。いろいろと行事を考えてくださり母も楽しみにしているようです。有難うございます。写真も良く取れていました。

・いつもニコニコ笑顔のWHさんです。午前中に入浴も済まされました。今日は利用者さんは4名だったのでゆっくり過ごして頂きました。8/15から17日の宮崎旅行楽しんできてくださいませね。8/18はデイ休みとしておきますね。

 YFさん(85歳)
・今日は髪もスッキリ・・・血圧も安定しておられた為か頭のふらつきもなく過ごされました。4名の利用者だったのでゆっくり過ごされました。午後からゆっくりお昼寝となりました。

 HHさん(94歳)
・今日も午前中に入浴され、手の爪も切りました。やや微熱があったので入浴も短目と致しました。昼食の焼きそばもお好みではなかったのか殆んど口を付けられませんでした。足取りの不安定さが心配なこの頃です。

 HFさん(80歳)
・来所時から不調の訴えもなく横になられることもなく一人でずっとおしゃべりを続けておられます。快調な様子にみえましたが、午後からは「横になりたい もう限界」と言われゆっくりと横になって休まれました。 

お昼のメニュー
 ・おにぎり、焼きそば ・青海苔のお吸い物
 ・きゅうりの酢の物 ・バナナ、みかん
 3時:すももゼリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(月)晴れ 利用者10... | トップ | 7月15日(水)晴れ 利用者5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事