デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月28日(金)曇り 利用者4名 餅つき・フラワーアレジメント(持帰り)・新年干支飾り

2019年01月16日 | イベント、四季の行事など

どうぞ おじゃったもんせー  (クリックすると鹿児島弁が…)

◎小規模デイサービスならではのフットワークの良さと、ゆったりの家庭的な居心地…

~住みなれた我が家でいつまでも自分らしく…家庭の暖かさと、四季の自然にふれ合いながら… 

   

…新年の準備もほとんど手作りで…

     

○スタッフからの連絡(KS様88歳):今朝は、とても冷え込みましたね。少しお疲れ気味ですが、明日まで、頑張りましょう。午前中入浴をすませ、しばらく、ベッドで休まれました。まだ、排便がないのでしょうか?食欲がいまいちですね。昼食後も、ベッドで休まれました。 

○スタッフからの連絡(OH様86歳):今朝は冷え込みましたね。今年最後のご利用になりますが、笑顔で来所されました。皆さんと、楽しくおしゃべりされ、午前中入浴をすませました。もち丸めは、さすがに上手で、きれいな丸餅が出来ましたね。お正月用の花飾りも素晴らしいです。今年一年、御利用ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。 

    

      

☆お昼ごはん: ちらし寿司・そば・黒ゴママーボーなす・玉ねぎと人参の甘酢あん・柿   ☆3時のおやつ: 手作り餅 

       

※見学随時、お気軽にお問合わせ下さい :📞297-5837 

 

ただ今、求人募集中です詳細は ハローワーク「求人情報検索(クリック)」へ 

           =ご希望の方は、当事業所の求人番号をお知らせします。どうぞお電話下さい=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)晴れ 利用... | トップ | 12月29日(土)晴れ 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、四季の行事など」カテゴリの最新記事