デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

6月6日(水)はれ 利用者2名

2007年07月09日 | 日々の模様から
6月6日(水)はれ 利用者2名
<Ⅰさん(90歳)のご家族からの連絡事項>
・家ではしないことを体験できておじいちゃんも楽しんでるのではないでしょうか。ありがたく思います。いつもの日です。よろしくお願いいたします。

・Ⅰさんは一番風呂をゆっくりと入られお食事もきれいに召し上がられました。
 1時20分頃ベッドに横になられましたが、ほとんど眠られず格段のお元気でした。
 次回からは1組のお着替えを「おとなり」に預からせて下さいませ。

・オムレツ ・里芋の田楽 ・かぼちゃスープ ・キンカン漬 ・ジュース
3時:リンゴジュース他
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(月)はれ 利用者4名 | トップ | 6月7日(木)はれ28℃ 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事