デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月18日(水)雨時々くもり 利用者5名 ボランティア2名、クリスマス会(1日目)

2013年12月25日 | イベント、四季の行事など

                                               

            ただ今、求人募集中です↑ 詳細はハローワーク鹿児島(クリック)                  

    ◎「おとなり坂之上の模様はこちらhttp://otonari2.blog.fc2.com/ 

 

 HFさん(86歳)
☆来所されるとタマちゃんと触れ合っているHFさん。その時の表情にはHFさんの優しさが満ち溢れています。来年もタマちゃんをはじめスタッフ一同お待ちしております。

 SGさん(96歳)
☆落ち着いたSGさんの話しぶりや立ち振る舞い「96年の年輪と気品」を感じております。「めざせ100歳!!」来年もますます楽しみ多く、お元気に来所される事をお祈り申し上げます。

 SSさん(85歳)
☆家族の方々に「いつも感謝している」というSSさんに、私たちは癒されています。そして誰よりも大きな笑い声と快活なお姿に元気をもらっています。来年もより楽しく、よりよき一年になりますように。

 OFさん(85歳)
☆左手で上手にお箸を使って昼食を食べられるお姿には本当に感心致します。これからも力強く歩く事をやめず、一歩一歩踏みしめて行って下さい。

 ITさん(88歳)
☆いつもおひさまのような笑顔のITさん。外出の時、ご主人が一緒だともっと笑顔になられる姿は微笑ましいです。ゲームで見せる負けず嫌いな所も大好きです。来年もよい年になりますように。

 

    

    

    

     

     

○お昼のメニュー  ・からあげ ・サツマイモのサラダとキッシュ ・白菜とカニかまの炒め物 ・三色漬物 ・黒米ご飯 ・みそ汁  ・フルーツポンチ

  3時のおやつ   ・ケーキ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(火)雨 利用者11... | トップ | 12月19日(木)雨時々くもり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、四季の行事など」カテゴリの最新記事