デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

2010年 1月 4日(月)晴れ 利用者(9名) <初詣(左右の巫女様は利用者のお孫さん)・買物4名>

2010年01月11日 | イベント、四季の行事など

2010年 1月 4日(月)晴れ 利用者(9名) <初詣・買物4名> 

                        トップページはこちら

 

 TSさん(93歳)

 YFさん(85歳)
・明けましておめでとうございます。頭をケガされてのご来所でしたが大事に至らずよかったです。午前中にCOOPに買物、その後入浴(洗髪なし)みなさんでしり取りをして楽しかったですね。午後からゆっくりお昼寝されています。明日のご来所もお待ちしていますよ。

 KEさん(65歳)

 MSさん(84歳)

 OKさん(86歳)

 SNさん(84歳)

 FAさん(82歳)

 NTさん(98歳)

 「IYさん(78歳)のご家族から」
〇おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。神社に行きたがっていたので今日連れて行ってもらえたのでよかったです。最近、歯のせいか本当に食欲がなく私もちょっと心配です。(歯は、何とかまだ抜かなくてよかったです))
・明けましておめでとうございます。お元気な表情でのご来所を嬉しく思います。午前中に谷山神社に初詣に行かれましたよ。その後の入浴となりました。体重が1キロほど減っておられますが気にされるのでご本人には伝えていません。この頃すこーし食欲が減りましたものね。

お昼のメニュー
 ・ご飯 ・桜づけすまし ・天ぷら ・紅白かまぼこ ・菊花大根 ・煮豆 ・ブロッコリーのしらす和え
 ・みかん
 3時:ロールケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(火)晴れ 利用者... | トップ | 1月 5日(火)くもり 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、四季の行事など」カテゴリの最新記事