デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月5日(土)曇り 利用者13名 散歩5人、買物2人、七夕飾り、ボランティア1名

2014年07月12日 | 日々の模様から

※利用者様 募集中! (見学随時) お気軽にお問い合わせ下さい 

電話(099-267-0553) デイサービス

                  

        ◎ただ今、求人募集中です↑ 詳細はハローワーク鹿児島(クリック)                                          

    ◎「おとなり坂之上の模様はこちらhttp://otonari2.blog.fc2.com/ 

 

    

    

スタッフからの連絡事項(HK様 82歳):今日は来所時より左足の痛みがあるとのことでしたが、周りの皆様が「髪がきれいね~」、「パーマかけたの?」と次々声をかけられ会話が弾んでおられました。本人様が後から「買物のお金を机に忘れてきたよ」と言われていました。 

     

    

    

 スタッフからの連絡事項(TT様 79歳):今日は来所時「調子よいよ」とは言われるのですが、だんだん目がうつろになってソファで休んでいただきました。昼食時には顔色も戻られ、食後は鼻歌も出るほどでした。午後から入浴をすまされその後も気分不良は見られていません。

    

    

お昼のメニュー  ・かき揚げ ・南瓜マリネ ・きゅうりの漬け物 ・ご飯 ・みそ汁 ・フルーツポンチ   

3時のおやつ   ・コーヒーケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(金)曇り 利用者10名... | トップ | 7月7日(月)晴れ一時雨 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事